初めてプロテインを買うならMYPROTEINが間違いない

マイプロテイン

「筋トレを始めたからにはプロテインを飲んでみたい!」という方向けにおすすめのプロテインをご紹介いたします。

そもそもプロテインって?

人間の体の多くは水とたんぱく質からできており、筋肉だけでなく、骨や血液等、体を構成する大部分はたんぱく質で出来ています。

つまりたんぱく質は筋トレをしない人も生きていく上で必要な栄養素であり、中でも筋トレをする人は特にたんぱく質の消費が多いため、より多くのたんぱく質が必要となります。

たんぱく質は日々の食事から摂取していますが、食事から必要量のたんぱく質を摂取しようとすると、脂質やカロリー過多になりがちです。

そこで利用されるのがプロテインです。

プロテインは資質やカロリーを抑え、たんぱく質のみを効率的に摂取することが出来ます。

勘違いされがちですが、プロテインを飲めば筋肉がつくのではなく、プロテインはあくまでたんぱく質を効率的に摂取するサプリメントの一種です。

初めてのプロテインはMYPROTEINがおすすめ

はじめてプロテインを買うならMYPROTEIN(マイプロテイン)がおすすめです。

MYPROTEINとは

イギリス マンチェスターに本社を置くプロテイン、サプリメント、高たんぱく製品、スポーツウェア等を製造、販売するメーカーです。

Myprotein Japan
お友達にマイプロテインを紹介してお友達が初めて注文すると1,500円分のクレジットをもらえる!各種のプロテインやビタミンほかスポーツウェアまでコスパ良い商品が満載

売れている理由

マイプロテインが世界中で売れている理由は、その価格の安さです

割引をうまく利用すると非常にお得にお買い物が出来ます。

一般的に日本のドラッグストアで販売されている国産プロテインとマイプロテインの製品を比較してみました。

一般的な国産プロテイン

国産のプロテインは1kgあたり約4,000円ほどです。決して安くはないですね。

おおよそ体重1kgあたり、1日1~1.5gのたんぱく質の摂取が理想とされています(体重60kgの人は60~90gです)。

個人差はありますが、目安として、プロテイン1kgは1ヶ月でなくなるくらいです。

筋トレを始めたばかりで毎月4,000円の出費は地味に負担になりますね。ジムの月額利用料も払っていると、筋トレに月1万円以上のコストがかかることになります。

もちろん国産プロテインは品質面での安全等メリットはありますが、価格だけを考えると筋トレ初心者には厳しい面があります。

マイプロテイン

通常価格は\4,000-/kgほどで日本のプロテインと変わりませんが、マイプロテインの魅力は頻繁に実施されるセールです。

公式サイトからの購入では基本的に30~40%オフのセールを実施しており、期間限定セールでは50~70%オフで購入することも出来ます。

通常の40%オフで購入すると考えると、約2,400円ほどで購入することが出来ます。

また初めて購入される方は、プロテイン1kgとシェイカーがセットになって1,890円で購入できる特典付きです。送料も無料なので、1,890円ぽっきりでプロテインを試すことができます。

まずはお試しで1kg買ってみることをお勧めします。

詳細はこちら↓
初めての方限定プロテイン1kg+シェイカー1,890円

まとめ

筋トレを始めたからにはプロテインは是非飲んでください。しかし、いきなり購入するにしても何を買えばいいか迷いますよね。

金銭的負担が少なくお得に購入できるマイプロテインは初心者の方に特におすすめです!

タイトルとURLをコピーしました